
Category : スポンサー広告

これくらいが丁度いい

Category : 音楽
夏らしくない
これくらいの気温がとても過ごしやすい
そして最近ついてる
なんかラッキーだ

2016年の始まりはほんと悲劇の連続だった
たび重なるvolvo240の故障に泣かされた
数年ほっといた虫歯にも泣かされた
人員不足で職場は荒れた
だいぶ心身ともにやられやした
涙も枯れやしたー

「あっと いう間に夢がとけて
消えてきそうな〜…」byピンクの涙

車は廃車にしてvolvo940購入
虫歯も治っておもっきり銀歯装着
職場は新入社員が入って少し楽になった
体はピンピン、やる気満タンっす

2016年俺たちマツボックリマンTheギネスはまだライブをしてない
下半期は攻めまくろうと思う。

レコレコ閉店

Category : 音楽
レコーズレコーズが閉店したという噂を聞いた
うーん
ショックだ
とてもショックだ

昔はほんとよく立ち寄った
毎日仕事帰りに通った
初期パンクやロカビリーのレコードを沢山買った
それからサイケやラーガロックも買ったなー

そんな自分の思い出の場所がまた一つ無くなった


JTQ

Category : お気に入りミュージック
東京のMODS MAYDAY にJAMES TAYLOR QUARTETが来日したようだ。行きたかったなー

JAMES TAYLORは伝説のネオモッズバンド『PRISONERS』のオルガン奏者だ。このPRISONERSというバンドも恐ろしくかっちょいい。オルガンパンクという言葉がぴったりハマるバンドはこのバンドくらいだ。

JTQはPRISONERSよりジャズでグルーヴィーなサウンドで踊れる大人の音楽という感じだ。
好きすぎるぜ〜



新曲メモ

Category : 音楽
カントリーアラブファンク
エレベーター下剋上
工場長
彼はメトロノーム
弦の巣
ぎっちょマンブルース
謎の泉
宝船
人生行進曲
赤い泣きボクロ
スラムへゴーゴー
時は金なり
夜のキャラバン
お城



カブトガニ

Category : 音楽

ダンエレクトロのロングホーンを購入。
うん。音はパワーが全然ないけど作曲用なのでオッケーということにしましょう。
えっ音の好み?そりゃームンムンも良いけどポンポンもいーよね!うん


俺はライブでベースを持つこと一生ないと思う。
んじゃ☆


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
