
Category : スポンサー広告

武蔵境SATTO

Category : 音楽
ツアーから帰って来てその日に札幌でライブ。演奏時間は40分を超え、自らにムチを打ち、傷だらけの身体でお家の布団へダイブ!身も心もまだ回復はしていない








音楽を聴いて心を癒そう。リチャードヘル、テレビジョン、ストゥージーズ等が聴きたくなる


これはツアー1日目のラングスティーン企画で対バンしたボロキチというバンドのせいだ。
ボーカルは自分をスーギーポップと名乗りイーギーばりの激しいアクションとシャウトで叫び出す。リズム隊のハードコアなリズムとエフェクティブなギターが重なった時、ボロキチの恐ろしいグルーヴが完成される。

ハードコアなのか、パンクなのかロックなのか、俺には理解出来ないが、やばさを感じたね

USパンクはいいね。自由さがね





ラングスティーン企画は他にもパンクなバンドが多数出演していて、札幌でそういう企画に出る事はないので、とても刺激になった。企画に誘ってくれたラングスティーンの方々には感謝している

それとこの日は、シャロウズの新道君が観に来てくれた。打ち上げも参加して朝まで喋ったけど、酔っぱらい過ぎて会話の記憶はほとんどない

まぁーいいじゃないか




シャロウズを札幌に招待しよう。その時に、その会話の続きをしよう





東京でお世話になった方へ
今度は君らが北海道の大地に足を踏み入れるべきだ。
僕らが出来る事なら何でもするよ。
朝まで呑もう。有り難う!
120310_152021.jpg


画像は武蔵境SATTOだよ
狭いけど雰囲気が好きだ☆








Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
