
Category : スポンサー広告

リハ前に

Category : 音楽
ラウンドワンでエアーホッケーをした

松谷、平田 VS 前田、粟野

111008_174307.jpg


勝者!松谷、平田チーム!





今回はキャッシャーのお手伝いをしていたので、ラムディーズと黄金クリムゾンは観れなかったが、苫小牧のスワンプスというバンドがとても良かった

ベースレスのトリオ編成で、ドラムは女性。ほんとゴーリーズのようなバンドだった
昨日の161倉庫はデトロイトのライブハウスみたいな雰囲気だったよ






はーい。ギネスのセットリストでーす


1仏陀ツイスト
2お座敷コロシアム(新曲)
3SATORI(新曲)
4シンガポール
5六畳半DISCO
6失明太陽(新曲)
7鼻からサイケ
8幻覚ピカソ
9天狗
10パントマイム



新曲を演奏した事で、前とライブの流れが変わった
新境地っ!!!

161倉庫でやるライブは面白い

バンドを組んでいる人は、一度あのステージに立ってみなさい
客との距離感を感じない空間がとても心地良い











音楽やってて良かったなーと思う事が時々ある
昨日はそんな日だった。





Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
