
Category : スポンサー広告

片山ブレイカーズ

Category : 音楽
http://

こんな音楽やっている人達です
なんか京都のニオイがぷんぷんのオモロい兄ちゃん

出会いは3年くらい前に、キングブラザーズの企画で毛皮のマリーズやらおとぎ話が出演していたライブの打ち上げで(ラムしゃぶ美味かったな~)、たまたま別のライブで来札していた片山さんが遊びに来て、キングのケイゾウさんの紹介でお友達になりました。

その時の片山ブレイカーズは札幌での知名度があまりなく、あのマッシュルームヘッドの兄ちゃんは誰だという感じでしたが、昨年のライジングサン出演で一気に知名度が上がりましたね。



昨日のライブも凄く盛り上がってましたね~
さすがっすね~
ギネスの時は静かだったお客さんが踊り狂ってましたからね



俺達はどうせ嫌われもんさ!

セットリスト
1パントマイム
2天狗
3鼻からサイケ
4 Buddha Twist (新曲)
5お墓のフラワーズ
6磁石の国
7北の大統領
8ジャクソン

新曲の Buddha Twist を初披露
面白い曲でしょ?ふざけすぎか(笑)


俺達の話は置いといて、片山ブレイカーズ!

ツインギターでもしっかりとした役割分担してたね。
かなりオールドなフェンダーテレキャスシンラインやギブソンEB-3
金持ってますね~

あと一曲目で使っていたカラーサウンドの歪み系のエフェクトがFUZZみたいでビービー鳴ってた
あの使い方はいいなー



ライブ終了後はスティングレイで打ち上げ☆
片山さんとバンドマンらしい話をしながら夜は更けたとさっ!















Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
