
Category : スポンサー広告

jennyG.theBoogies from 函館

Category : 音楽
暑い

ライブハウスは特に暑い!




昨日スピリチュアルラウンジに足を運んでくれた皆さんありがとうございました




jennyG.theBoogies



最高でしたね

若いおねーちゃん達が踊り狂ってましたね

ベースのタカシ君の音がめっちゃ良かったね

ドラムうまいね

ギター君は平成生まれらしいね

あのテレキャスカッコいいよね

ヴィンテージらしいよ

渋過ぎるね





今回初の札幌ライブなのにノリノリで演奏してくれましたね

札幌の客は全国でもノリが悪くて有名な街だよ

そんなこと関係なく踊れる音楽では皆踊るよね




そしてー!


100718_082349.jpg

jennyG.theBoogies初の音源


今自宅で聴いてんだけど良いっす
車を運転してるときに聴きたくなるような音楽っすね

ロックンロー!
音源でもタカシ君の音はいいなー
あのゴヤのベース素敵すぎる

日本であれ使用してるの彼しかいないと思う



ライブは皆でコーラスや歌う雰囲気がたまらんね
特にギターのユージ君のダミ声がやばいね

喉にFUZZついてる?(笑)


今年中にもう一回ぐらい対バンしたいね~





新生マツボックリマンTheギネスどうでしょう

最初、前田がステージに立った時の声援が凄かった

ドラマー室本のパンキッシュなドラミング

マツヤさんの大ジャンプ

俺はなんにもいいとこ無しで挙げ句の果てにギターを破壊



サポートドラマーの室本君のバスドラに呼吸を合わせ、前田ブルースの適当なベースに俺のエフェクト音とヒゲのポエム

これが今の松ギネス


セットリスト
1天狗
2オーロラの道
3北の大統領
4パントマイム
5監獄
6灰色
7ロックンロールシネマ
8銀と俺

アンコール

9麒麟

今回は古い曲ばっかで演奏したよ
次回は新しいので勝負したいね





ライブ終了後

キャプテンと記念撮影
100717_231951.jpg

僕らKinKi Kids みたくなれないっすかね?















Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
