キノコホテルさん達と

Category : 音楽
昨日は美園のラーメン屋 彩未に行った


200912131447000.jpg

ここのラーメン屋は嵯峨さんが前からすげー美味いと言ってた
30~40分待った
ラーメンでこんなに待ったことは今までないよ

味噌ラーメンを喰った
ほんとウマい!
濃厚で油もたっぷりだけどショウガが利いていてくどくない
また食べたい

その後はちょいと観光して夜は魚とビール
キノコホテルの名前の由来や今度2月に発売される音源のことなど沢山喋った
初対面の支配人に呼び捨てされる俺

「ヒラタッ!」

皆さんトークが面白くて楽しかったです
10年振りにウニ喰った
実は苦手
口に入れた瞬間は「おっいける」かなって思ったけどやっぱり駄目
後味が市場っす


200912140010000.jpg


写真はお手て喰われるマリアンヌ嬢
キノコホテルさんまた来て下さいね~
お疲れ様でした。





最後に嵯峨さんへ
今回もいろいろ改善すべき問題点はありましたが無事終了して良かったっすね
ご苦労様でした。
近々どっか酒飲みに行きましょう~





スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとお疲れしたー。
こりあえずイベントは大成功ってことで。

反省会&次回会議やりますか!

間違った

こりあえずって何だよ(笑

あっしが彩未彩未ってうるさかったの分かっただろ?
キノコホテルとのおしゃべりはメッチャ面白かった!

Re: 間違った

コメントの書き込みは気をつけないとね(笑)

こりあえず!
彩未はやばいね。
俺好み!!!

また連れてってねん
マリアンヌ嬢も大満足だったようで何よりです☆☆☆


非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード