スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビートルブーツ~キノコホテル

Category : 音楽
お疲れ様でした~

ほんと沢山のお客様が来てくれたこと感謝しています。
有り難うございました!

一発目の波止場のハイヒール良かったですね~
特にパーカスとリズム隊のグルーヴが凄かった
小川の兄貴最高です。

次のグリーンアップルクイックステップ
やっぱり個性が強過ぎ
グッときますね
イクロウさんのドラム大好きです

ロスガリレオスは一曲目の嵯峨さんのコーラスがデカ過ぎてビックリしました
かなり笑った
ボーカルダイスケの髪の毛が長髪で金髪
グラムでした(笑)

そしてキノコホテル
面白かったですねー
MCが特に
演奏もかっちりしていて歌が全開で出てて良かった!
俺はケメちゃんのギターが好き
バッキングのリズム感とサーフギター

最後に我々マツボックリマンTheギネス
申し訳ないくらいグズグズでしたね
一曲目であり得ないくらいのノイズが出たりギターアンプが鳴らなくなったり
いき過ぎた客が居たり
ふざけんな!
ブログで書くのもなんですがテメー今度会ったら………
ムキっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前列に居た赤い服を着ていた女の子ごめんなさい
すみませんでした
あいつをつまみ出さなかった俺が悪い
全ては俺のせいだ
申し訳ない。
文句があんならかかって来いや!!!!!!!!!!







なんちゃって



まぁまぁ~過去のことなんで忘れましょう
今度から気を付けましょう

セットリスト
1鬼の金棒
2私のバッハ まさかのギターアンプのトラブルにより中断
3マツヤとヒラタのトークバトル
4ジャクソン ギターが鳴らなくても俺たちゃやるぜ
5天狗 マツヤ曲構成ぶっ飛ぶ
6監獄サーカス 茜走りすぎ
7六畳半disco
8パントマイム
9ロマンチック門松 じょんがらの王子ヒラタ
10北の大統領 
11遺書 マツヤとミラーボール

でした

駄目ね
俺たち
反省、努力、結果

次のライブでそれをいかせればいいですね~




これからもまだまだ強烈なステージング見せつけますのでこりずに足を運んで下さい
次回のビートルブーツストンプは3月か四月にやります

ゲストが決まりましたらホームページに載せます

お客さん
波止場のハイヒール
グリーンアップルクイックステップ
ロスガリレオス
キノコホテル
DJ ノッチさん ジョン
スピリチュアルラウンジの皆さん
今回のイベントに関わった全ての人に感謝







サンクス☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
