スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明後日土曜日

Category : 音楽
札幌では三ヶ月振りのライブ

今年はメンバーチェンジが多くてね
ちゃんと活動できてないっす

すんません


壊れたファズ直した
ライブ前の機材トラブルはほんと嫌だね

俺はビッグマフが足下にないと落ち着かない
他のファズは無くても平気

ライブが終わるとマツヤさんのマイクはいつもペチャンコ
投げるからね
おそらく今回もペチャンコになること間違い無し





12月12日ビートルブーツストンプはサポートということでイタリヤギターの茜ちゃんにベース弾いてもらいます
なんだかんだ2ヶ月練習したけど結果はどうでしょう?

皆さん見に来て下さい
茜ちゃんとやるのはこれで最後になるかもしれないので




今年は4人のベーシストが入れ替わり

前田ブルース、ムロモト君、シュウ嵯峨野そしてAKNちゃん




ベーシストが替わるとリズム隊が全く別ものになる
例え同じフレーズを弾いてるように見えてもやってる側の感覚はまるで違う

俺はそれでいいと思うし、前に演奏していた時の雰囲気を出したいとも思わない
一人一人の個性を認めることはバンドにとって大事なことだ

しかし個性というのは自分では気がつかないことが多い

自分でアピールしている個性というものは大したことは無い

完璧な人のちっちゃな穴

俺はこのちっちゃな穴に魅力を感じる
なぜならド変態だから


スキだらけの奴の一つの武器



これも素敵




個性の考え方は人それぞれ違うよね

bbs7s.jpg





スポンサーサイト

Comment

No title

コメ間違った…

楽しみにしとる!

No title

ドラムやってます。

色んなベーシスト 待ってます。

耳悪いんで、あんまし、噛み合ないかもしれんけど、ケミカル期待してます。

次は、レッチリのフリーか、ラリーグラハムかな~?マーカスミラーは遠慮します。クドいんで。斜体の文
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
