スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

番格ロックの夕べvol,10 

Category : 音楽
函館行ってきました

オンボロのセドリックで札幌から函館往復約550キロ走行
途中ワイパーが壊れて動かなくなりました
焦ったよ!

今回はビーツの近くのペンションスカディに泊まりました
ビーツから徒歩一分で着きます
いいっすよ

ペンションスカディ!

オススメっす



18時頃ビーツにギネス集合
するとダーティー軍団も続いて参上
私服も革ジャンでお洒落な兄さん

ダーティーはリハから爆音で絶叫でかなり笑えました
僕らもリハやって「おっなかなかいい感じ。意外と音廻るらないね」と元気とつぶやきながらパッパと終了

それから本番までちょいと時間が空いて元気君がビーツから脱走

街中ブラブラしてたらしいぞ



ライブ開始一発目はmama & the cherrypies
ビートバンドですね
プリティーズとかカバーしてました

ドラムはスパイキーのハラダ君

パワーと切れのある凄くいいドラマー
彼とは機会があれば一緒にセッションでもしてみたい




2番目はダーティーヌンチャク
もう何度も見てるけどどんどん格好良くなっていくね

ギターヌンチャクはギター弾かなくてもかっこいい
音とアクションがビシッと合うっていいっす

しびれちゃうよっ


ヒーローですね



アキラさんのドラムは滅茶苦茶ですね
シンバルかんでたし
頭振りすぎ(笑)
もげるよ 

あ・た・ま



ベースヌンチャクは意味不明な動きが多い
確実にそれは無駄だろっていう
プレイは真面目
ダウンピッキングの鬼


そんな強烈なメンバーが集まった最高のロックンロール
新しい曲も一瞬プログレっぽくて凄くいいし

12曲を20分ちょいでタコメーターもぶっ壊れるほどのスピードで駆け抜けるダーティーからキラーパスをもらいギネスが大トリ


俺が最初からセットリストを無視して大暴走
すいませんね~
無視するならセットリスト作る必要ないよね~


1 北の大統領
2 鬼の金棒
3 私のバッハ
4 シンガポール
5 六畳半DISCO
6 監獄サーカス
7 オーロラの道
8 ロマンチック門松
9 パントマイム
10天狗

勝手にアンコール

11麒麟
12遺書

でした

長々と40分~50分演奏しちゃいましたね
やっちゃったね

今回新ベーシスト加えて初ライブでしたが、周りからいい評価があったので良かったんじゃないでしょうか!

マツヤさん色々やっちゃったね~
テーブルひっくり返したりビールかぶったり床もビショビショにして元気君のライドシンバル倒したり

俺は見た!ライブ終了後にマツヤさんに肩パンする元気君を!(笑)



そんなギネスのことを笑って見ていてくれるビーツの優しいマスターとママ

打ち上げも非常に楽しくかったですね~。
その話はまた後日

PUB THE BEATS、ダーティーヌンチャクや他のバンドDJやお客様、音源を買ってくれた方々ほんとに有り難うございました

また行きます


バーイ☆


今からこいつ食べるよ
091129_151318.jpg













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
