マツボックリマンTheホテル

Category : 音楽
へい!まいどっ

平田っす

函館のライブも近いけどこちらももう直ぐっす
bbs7s.jpg


いいメンツですね
グリーンアップル、波止場のハイヒール、キノコホテル!

波止場はうちの元気君がドラム叩いたりコンガ叩いたりしてます
ギネスで演奏している時とはまた違った元気君の魅力を感じとってもらえると思います

曲は昭和歌謡のカバーがメインでキノコホテルと雰囲気が若干かぶりますがそこは対決ということでいいんじゃないでしょうか!?(笑)

波止場は約半年振りのライブ
これを機会に皆さん波止場のハイヒールもお楽しみに

波止場のホームページ  http://www011.upp.so-net.ne.jp/farm/hatoba/






キノコホテルは日本代表するガールズロックンロールバンド
ワンマンライブではチケットがソールドアウトするほど大人気
それと戸川純さんの前座とかもやってますね
見てくれもサウンドもグッジョブっす!

http://www.youtube.com/user/KINOCOTV




今回のビートルブーツのチケットは前売り1500円っす
安いですね
チケット購入お早めにお願いしまーす
取り置きもできます

よろピコ





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード