
Category : スポンサー広告

サウンドクルー 「DEAD ROCK STARS」

Category : 未分類
おはよう
昨日ギネスのライブを見に来てくれた方々ありがとう
楽しかったかい?

元気君がライブ開始30秒前にギリギリ到着
髪の毛ねぐせついてるし(笑)
我々は壮快にプレーできたよ
演奏中マツヤさんのサングラスをぐりぐり踏んづけてしまった
しかも三回くらい
派手に壊れた
ごめんなさい
演奏中前田ブルースと何度も目があった
ウィンクしてみた
無視された
あっサングラスしてるからだ
と思いはずしてもう一回ウィンク
これも無視された
ちきしょうー!
ライブ終了間際にギター弾いてくれたお兄ちゃんはロスガリレオというバンドのギタリスト
こまっつぁんです
俺の50倍弾けるやつです
格好良かったね
バンザーイ
相変わらずぐしゃぐしゃなステージだったけど怪我することなくステージを終えれた

セットリスト

1オーロラ
2天狗
3大統領
4灰色
5監獄
6ロマンチック門松
7麒麟
8パントマイム
9ジャクソン

一杯やったね
バンザーイ!

Comment

No title

楽しかったです!ありがとうございます☆
ギターすごくかっこいいとは思っていましたが
最近すごくおもしろくてますます目がはなせません。

最近のすべてのストレスはマツボックリマンのライブで解消しています。

本当にありがとうございます。

バモさんへ

こちらこそ見て頂けてほんとに嬉しいです!光栄です
次のライブは12月8日スピリチュアルラウンジです
時間があればまた来て下さい
解散ライブのつもりでやりますからっ!

ストレスをサイケデリックでぐるんぐるんなギネスの渦にのみ込ませましょう
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
