
Category : スポンサー広告

CLUB GHETTO

Category : 音楽
久しぶりに行きました

今日のライブは楽しかった
やっぱPAのないとこでやるライブが一番気持ちいい

生音っていいよね
普段のライブは自分が好きなサウンド作ってもマイクで音を拾うことによって音が変わってしまう

間接的にサウンドをいじられて100%出したいものではなくなる

ギネス専用のPAさんでも居たらいいね
そんなの無理だよね
マイクで拾うことを前提に音を作らなければいけない



本日のセットリスト
1鬼の金棒
2メキシコ野郎
3監獄サーカス
4パントマイム
5オーロラの道
6シンガポール
7六畳半DISCO
8北の大統領
9月のウサギ

でした

メキシコ野郎は久々に演奏しましたね
スタジオの練習の時は毎回やってます

音が回ってちょいとやりずらかったけどそんなことで演奏出来ないバンドは駄目でしょう!





ね!



今回はグリーンアップルVSギネスってことでしたが、どうでしたか?

とろとろ具合では負けてましたね

ズコズコ具合では圧勝じゃないですか!

意味解んない?

まぁー音楽に勝ち負けはないと思うので勝敗決めたい人はあんたらで勝手に決めて下さい

Image216.jpg

写真はグリーンアップルのひろと君

彼のギターはいつ聴いてもかっちょいい







Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
