スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日は

Category : 音楽
自分の演奏の未熟さを感じた

途中でギターの音が全く聞こえなくなった

中音のベース音がでかすぎて耳がやられちまった

ライブ終盤はなんとか耳の感覚が戻りいつものように演奏に集中できたが


いろいろ反省して人は前に進んで行く


これからのギネスの方向性が見えた感じがした

そこに向かって行くかどうかはわからない




自分の想像しているところにはまだ遥かに遠い

今のギネスはまだまだ隙だらけ







毎日ライブしたい





嘘です





真面目に書きすぎました

昨日のライブ中に変なおじさんにギター渡したら俺よりもギター上手くてビックリした

もっちょい練習します


んじゃ!
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。18日最前で見てた、変なおじさんの娘です。
ぶっちゃけデリシャ見に行ったんですが初めて見たギネスさん格好良くてびっくりしました。ファンになりました。
またライブあったら見に行きます。CD買いそびれたんでその時買いますね

赤リボンさんへ

ありがとうございます!なんかいろいろすみませんでした!
変なおじさんとか言ったりして(笑)

怪我しませんでしたか?

僕らのライブのときは少し離れて観戦することをお勧めします!

ライブのチケットはホームページの問い合わせからお願いしまーす。

先日はどうもっす

その変なおじさんです(笑)
オイラのことらしいこと書いてあるよと聞いたんで遊びに来ました^^
実際オイラはイカレポンチなのでNO PROBLEMっす
急にギター渡されてびっくりしたけど実に楽しかったっす
うちにも形ちがうけど色のよく似たグヤトーンのギターありますよ
バンドのブログに写真とか載せてます

またお会いしましょう!



非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
