スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デロトロさん。どうもでした

Category : 音楽
一週間経ってしまいましたけど、デルトロ企画最高でした
ブルースアレイはとても良い箱で、是非自主企画なんかで使わしていただきたいっすね〜

久々にブートレ観たけどペッケペケでイカしてました
コーラスワークもサウンドバランスもグッドでやんす

デルトロは相変わらずアホな感じがいいっすね
曲は普通にいいんですけどねー
みんな演奏上手いしね
ボーカルのジュンイチさんのマイクがワイヤレスっていうのが一番ウケました!

ギネスセットリスト
1レクイエムソング
2演歌エクスペリエンス
3メキシコ野郎
4麒麟
5監獄サーカス
6六畳半DISCO
7お座敷コロシアム
8天狗
9SATORI

でした
久保ファンクがギネスに戻って来てから昔の曲を演奏する事が多くなりました
練習してなくてこれしか出来ないっていうのもありますけど‥…

僕らはスタジオ入っても同じ曲をリピートして演奏しないので、全然上手くならないんですよ
気が付いたら上手くなってたっていう奇跡にかけたい

はい。そんな感じです
バイビー!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

冬は

雪が大変で、山を下るのが大変で練習はおろか、本番も危ういのです。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。