
Category : スポンサー広告

旭川。そして東京!

Category : 音楽
ラムディーズが恐ろしく格好良かった
クレイジー過ぎて怖かった

早く世界進出してほしい
彼らにはどこに行っても受け入れられる音楽と人柄がある

そういや昔のラムディーズって下手クソなイメージがあったけど、今は上手さを感じる事がたまにある
不器用な奴らでも拘りがあると凄いものができるんだね
10年以上メンバーチェンジ無しでスタイルも変えないで続けてるバンドって、身の回りでは彼らしかいない

一度だけヒロト君と僕でセッションをしにスタジオへ行ったことがある
その時のドラマーはSSロケッツの小川君だった
その小川君が今回電気猫に足を運んでくれた
久々で嬉し過ぎて、ギネスで一曲だけ無理矢理ドラムを叩かせた(笑)
僕と松谷さんがツインボーカルでベース前田、ギターに粟野!
五人で演奏するギネスはこれが最初で最後だろう



電気猫はやはり思った通りの素敵な箱でした
11月末で閉店するみたい
ずっと演奏したかったライブハウスなのでがやれて良かった
お疲れ様でした


次の日のライブに備え、打ち上げも出ずに電気猫を去る
午前3時、自宅に到着



つづく


Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
