
Category : スポンサー広告

次回ライブ

Category : 音楽
9/7@スピリチュアルラウンジ
開演18:00 前売1500円+1D
-act-
■HOMMヨ(東京)
■マツボックリマンTHEギネス
■しゃぶってちゃん
■BRAINPLEASE
■Nessie
■USB相談室
■naastika

最近バリバリ活動中!
頑張りやす!

今週末です

Category : 音楽
8月23日(土)
@SUSUKINO 810
act:ザ・キャプテンズ/Goggle-A/BU☆LI/ゲルピンズ/マツボックリマンTheギネス
DJ:シュウ嵯峨野(Beatle Boots Stomp)/他

open17:30  start18:00
前売¥3,000 当日¥3,500※1drink別途¥500

810でライブっていつ振りだろう?
2年くらいやってない気がするな〜

今回もドラマーはサポートの五右衛門くんが叩いてくれます
「えっ!五右衛門くん」って今思ったでしょ!
まーいいや。とりあえず見に来てよ

バンドって色々あるけど何事もなかったような顔して演奏します☆



函館のパブ・ザ・ビーツ

Category : 音楽
Bup75oyCQAAX_j9.jpg

やはりビーツは最高でした
自由にやり過ぎちゃいましたね






対バンのステレヲは理解不能なファンクなハードコアでした(笑)
元ダーティヌンチャクの森山隊長の素晴らしいシャウトも健在でホッとしました
森山隊長はほんと魅力的な男だと改めて思いました
格好悪いんだけどカッコイイ






ジェニージーはフロント二人が同じGOYAのベースとギターでずるいなと思いました
ユウジのプレイスタイルが変わってリズムのバリエーションが増えましたね






3バンドでねっちょりとした企画もなかなか良い
主催者のタカシ君ありがとう




年に一度はここでやりたい

そんな場所です


すんません…

Category : 音楽
ライブのお誘いが沢山ありますが、ほとんど断ってます

正直一ヶ月に2回で一杯一杯っす
ウソっす
平日はなんだかやる気がでましぇん
週末に掛けてどんどんテンションを上げて活きたいからね

そういや平日にライブハウス行くこと無くなったな〜
1000円でオモロいのが観れるなら行きたいですね〜



あっそうだ
今年でギネス結成10周年です
2004年の夏の終わりにマツヤさんと二人でやると決めました
一回目のライブはマツヤさんのライブ衣装が全身真っ赤でした
パンツまで真っ赤でした

どうでもいいことでも、面白かったことは一生忘れない




カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
