
Category : スポンサー広告

メンバー脱退のお知らせ

Category : 音楽
ドラマーの粟野オペラくんが脱退しました

はい

そんな感じです
粟野君のファンの方々には申し訳ありませんが、僕らは3人でまた新たに始める事を決意致しました
ライブの予定も8月以降は予定が決まってきましたので、そこに向けて練習中でございます

とりあえず強力なサポートドラマーが見つかりました

これで何人目のドラマーでしょう?5人目かな?

はい

そんな感じです


これからも、のびのびと伸び過ぎなくらいのびてやっていきます
びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

久し振りTV

Category : 音楽


なにも伝えたい事がないっていうのは悲しいね!

改造

Category : 音楽


このbee baaの改造凄くない?
解る人少ないと思うけど。
使いやすいようにちゃんと考えられてますなー

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category : 音楽
FxCam_1401513927792.jpg

週末は前田夫妻の披露宴に参加しました
前田がずっとにやけてました
一瞬、涙がぽろりと思いきや嘘泣きでした
いつかちゃんも嘘泣きでした
すべて嘘でした
夢でした

夢の中でキングブラザーズを観に行きました
スピリチュアルラウンジの湿度はマックスでした
汗と涙とビールとビールとビールでびちょびちょになりました
新ドラマーはなかなか激しいドラミングでいいなぁーと思いました

終わり

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
