
Category : スポンサー広告

新曲メモ

Category : 音楽
・ゆとり世界

・私はキリスト

・雑音

・アニマルズ

・演歌エクスペリエント

・愛してはいる







5、6曲新しいのが出来そうです

次のライブでこの中から2曲くらいやります。

これどう?

Category : 音楽
t02200475_0227049011880400671.jpg

マーシャルから発売されてる冷蔵庫だよ
日本円で2万5千円だって!

意外と安いよねー




うん
ぜってぇーいらねぇー!!!

fender the twinの回路図

Category : 音楽
20081113213449.jpg

う〜ん。細か過ぎて目が痛い

ソファー選び。。。

Category : 日常
Unknown-2.jpeg
Unknown-1.jpeg
Unknown-3.jpeg
Unknown.jpeg
Unknown-4.jpeg

どれにしようかな〜。

つぼ八

Category : 音楽
120727_203454.jpg

最近ビールを呑むようになったブルース君




ビールジョッキがとっても良く似合ってますわぃ!
彼も今年で三十路になりました

まだまだこれからです

50歳くらいまでファンタジーし続けてほしいですね〜☆





僕は40歳で引退します。。。

遠いねー

Category : 音楽
9/30
SUSUKINO810
「虹色バッカルコーン」

Open 17:30
Start 18:00

チケット1000円(1ドリンク別途)

出演バンド
・アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち(宇都宮)
・梅毒世界汚染
・爆弾ジョニー
・ブルセラ学級崩壊
・THE BOYS&GIRLS
・B.B.JUNKIE
・マツボックリマンTheギネス


来月末まで暇だね〜
レコーディングの続きでもしよっかなー

boss compression sustainer cs-3

Category : 機材
120814_095258.jpg

ボスのコンプレッションサスティナーです
過大な入力信号を圧縮して、小入力を増幅することにより、音を歪ませずにサスティンを得られるエフェクター。

僕は極上のクリーントーン(ソロパート)を鳴らしたい時に使用します
ギターソロだからって何でもかんでも音を歪ませちゃー飽きまっせ!

ローノイズでポッキンポッキンな抜けの良いサウンドでっせ!
弾いた音がギュッと締まって前に出る!





ライブで使う事はないけど、レコーディングでは使えるエフェクトです☆

バイク

Category : 日常
今日は仕事が早く終わったので、久々にスクーターに乗った
エンジンが掛からなくて大変だったでやんす

約1年振りかな
12年くらい前から乗ってるVespa 125 ET3
走行距離は13000キロでエンジンもすこぶる快調です




購入してからほとんど故障はなく、クラッチとアクセルのワイヤー交換くらいしかしてない
あっ!タイヤは何回か交換したなー

ホワイトリボンは格好良いけど繋ぎ目が割れやすいんですよね〜
WR10217W_1.jpg






ネットで色々調べてたらベスパにハイオク入れて乗る人がいるらしい
ふ〜ん

なんか安定感が増すらしい
ほんとかどうか知らんけど今度僕もハイオク入れてみようと思ってます☆
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
