
Category : スポンサー広告

Category : 音楽
本日161倉庫でライブします。

4月 29日 (日曜日)
start 19:00 ¥1.000(1drink)

出演
トマソン清水/林ヒロト/ak'ki/ぎゅうちゃん/
ホーガン小林/久保拓馬/マツボックリマンtheギネス/etc・・・







何度も言うけど、僕らのバンド名はマツボックリマンTheギネスだよ






マツボックリマンtheギネスじゃないよ

マツボックリマンTHEギネスでもないよ






The!!!

今年は遊びに行こうかと

Category : 音楽
〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO〉 第1弾出演アーティスト
青葉市子
吾妻光良&The Swinging Boppers
アルカラ
andymori
indigo jam unit
おおはた雄一
Curly Giraffe
9mm Parabellum Bullet
KING BROTHERS
SPECIAL OTHERS
チャットモンチー
te'
電気グルーヴ
堂島孝平×A.C.E.
The TRAVELLERS with NAOYUKI FUJII
THE BACK HORN
ヒダカトオルとフェッドミュージック
BIGMAMA
フジファブリック
FRYING DUTCHMAN
BRAHMAN
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
雅-MIYAVI-
矢野顕子×上原ひろみ
LAMA
LITE
Leyona
ONE OK ROCK
N'夙川BOYS
TONE PARK







キングと電気で踊って、レヨナでまったりしましょう。





フジロックもなかなか面白そう

俺はスペシャルズ観戦したいっす。

春っぽいね

Category : 音楽
やる事が沢山あるね

面倒くさい

タイヤ交換。




昨日のスタジオ帰りに柴犬を見た

やっぱ四つ目は可愛い

飼うならマメ柴だな。




花見は連休明けかな

皆で焼き肉しようよ

そういや豊平川の風景が大分変わってた

昨年の震災の影響で木がバッサリ。





次の週末は161でライブ

詳細はまだ決まってない




来月、5月8日 カウンターアクションに出演決定

スラングやアリスパックも出るらしい

どちらもギネスで対バンするのは初めてだ





スタジオ風景
120422_182940.jpg

アンプを重ねるとゴミの山に見える

見た目は今イチ

音は最高

ELK万歳!





んじゃっ☆





鼻ブー

Category : 音楽
先週末のライブ(ビートルブーツストンプ)にご来場してくれた皆様、有り難うございました。
新作「EZO幕府」も順調に売れています。テンキュー!









サイクロンズ良かったでしょ?

「アメイジング・ジャーニー」はいい曲だ。踊れるし、気分は良くなるし、文句無し!








札幌のバンドも負けてないね。ツアーに行って対バンしたバンド達より、刺激になる奴らが沢山いるんだ。
自分らの企画のときは、気になってるバンドしか呼ばないからねー。格好良くて当たり前だな。

うむっ!









ギネスは過激な流血ライブとなってしまいました。でも、昔はもっと破壊的なライブを繰り広げてました。最近はたまたまライブで怪我してなかっただけかなー。逆に奇跡だったような気がします。







さらなる奇跡に期待しよう!






次のライブは4月29日、161倉庫だよ
詳細は近々発表します。








P.S. 前田ブルースの鼻は無事のようです。今度、鼻血が出た時はティッシュ投げて下さい!











薄野でライブします

Category : 音楽
明日です!



ドンッ!
532710252.jpg



■4/13(金)
"Beatle Boots Stomp! #12"
会場 : SUSUKINO 81O (札幌市中央区南8西4 8・4サウンドビルB1F)
開場/開演 : 19:00
前売 : 2,000円 / 当日 : 2,500円 (1ドリンク別途500円)
 ※うち100円を東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します。
ローソンチケットL-CODE : 19133

出演 :
 ザ・サイクロンズ(京都)
 マツボックリマンTheギネス
 GreenAppleQuickStep
 THE BOINBOINS
 THE THANKS

DJ :
 KAZZMAN(HIDDEN CHARMS)
 山田"ZERRY"史郎(POISONIVY, 千歳)
 シュウ嵯峨野




ゲストのサイクロンズというバンドはほんといいバンドなんすよ!まず曲がとってもいいっ☆
なんでスーツ着てライブしてるのか解らないけど、サニーデイサービスやはっぴいえんどに匹敵するくらい素敵な人達です!

そんなバンドを、我々マツボックリマンTheギネスがケチョンケチョンにしてやるとこ、観たくないんすか?!
対バンの奴らもヤバいっすよ

特にTHE THANKSは激やばっすよ
サイクロンズの前にまずコイツら倒しておこないと!



見逃さないで下さい。
チケット希望の方はメール下さい。取り置きも出来ます☆






んじゃっ明日!

かっくぃー

Category : 音楽
今日はこのBGMを聴いてお出掛けしよう




ついていこう。力也に!


練習中~

Category : 音楽
120406_214538.jpg

ホワイトボードは粟野君です。
似てますか?

不真面目な前田君が練習中に描いたモノです。


次の音源はこの絵がジャケットになります。
残念っ!




GUINNESS TVやってます

Category : 音楽


来週末のイベント告知や最新音源「EZO幕府」の事など、うすっぺら~いトークをだらだらしてます。
暇な時に観て下さい。

暇な時ねっ!
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
