
Category : スポンサー広告

vsズボンズ

Category : 音楽
3月19日
@SPIRITUALLOUNGE
『Agitation Lounge 2012 with Zoobombs』

Act : Zoobombs / 黄金クリムゾン / マツボックリマンTHEギネス


open18:30 start19:00 adv:\2,500 door:\3,000(別途1ドリンクオーダー\500)
※2days Ticket \4,000(限定)
LAWSON TICKET L-18583(1/14発売) / 店頭 / 各BAND予約







我々マツボックリマンTheギネスは以前にもズボンズと対バンした事がある(6年くらい前かな~)






コテンパンにやられた感だけが残った

僕らはバンドを結成したばかりでヘッタクソでしたけど、それにしてもあんだけやられたなーと思わせられたのはズボンズだけだ







むかつくぜー

ファンキーむかつくぜー







あの時とは違うぜ~





オイッ!ズボンズファンよ!!
どっちのドンがスゲーのか、その目で確かめろっ!!

京都です

Category : 音楽
『サロン・ド・キノコ~河原町炎上・第一夜』
2012年3月18日(日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:30
会場:京都磔磔

出演:
キノコホテル
マツボックリマンTheギネス




キノコホテルのワンマンライブにゲスト出演させて頂く事となりました
なんだかんだで1年に一度は対バンしてますね

昨年は旭川でご一緒させて頂きました
ゲスト出演って意外と盛り上がって面白いんですよねー


別に盛り上がらなくてもいいんですけど、一発パンチ入れたいっすね!

神戸です

Category : 音楽
3月17日 at 神戸バックビート
蛸地蔵×神戸バックビート3ヶ月連続共同企画『耳に蛸』

[出演]
蛸地蔵
マツボックリマンTheギネス(札幌)
BAIT ONES
モンドダイヤモンド(高松)
valva
赤毛のヘップバーンズ
黒蜥蜴

open 16:30 / start 17:00
adv \1800 / door \2300





蛸地蔵企画です
いや~有り難いっすね~。無理言ってこんな企画組んでもらっちゃいました

それと、前回神戸でライブした際に共演したvalvaも出演だ
気合い入れて行かねばっ!

ブルースマン

Category : 音楽


太る前のR.L.BURNSIDE!

このギターは恐らくGUYATONEの輸出用ギターだろうね(KENTっぽい)





彼のキャリアの中で最も有名なのは、やはりジョンスペンサーブルースエクスプロージョンとの絡みでしょうね

ファットポッサムからスタジオ盤とライブ盤の二枚がリリースされてます
これがまたメチャ最高なんだけど、ジョンスペに関してはR.Lみたいなブルースマンと絡む前の初期のジャンクでガレージ感のある方が好きだな~

ブルースの型にハマることでジャンクさが掛けたような気が…








そういやファットポッサムって最近名前、聴かないね
新作リリースしてないのかな?どうなの!

俺のソロアルバム出させてくんないかな。いいよね?

クールでクレイジーなの作るよ!テレコでね


只今、製作中~。ブルースエクスプロージョンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

O・SA・KA!

Category : 音楽
3月15日(木) 大阪
@難波ベアーズ

OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥1500 DOOR ¥2000

出演
マツボックリマン ザ ギネス(札幌)/アナログエイジカルテット
病気マサノリ/めとろポリス



3月16日(金) 大阪
「HIGH NUMBER!!」
@難波Mele

OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別

出演
マツボックリマンTheギネス(札幌)/RIPPER
THEシガーズ/THE JERRY CURL/THE GUAYS

DJ:JINGI TAKAO(Jimmy&His MojoMen/It's Finking Time)










ツアー2日目

Category : 音楽
3/11 (sun)
東京 高円寺 UFO CLUB
【ゲルピン東京 vol.22】

OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE \1800(D別)

出演
ザ・シャロウズ
マツボックリマンTHEギネス(札幌)
Hysteric Picnic
サロメの唇
13th Moon

DJ:Milky(JIMJAMS)…& more




ツアー初日

Category : 音楽
b_213627_1.jpg

3月10日(土)東京 武蔵境STATTO
「BRICK BACK TRAFFIC!」
open 18:00
start 18:30
ticket¥2000

RANGSTEEN
HIGH LIFE
ELADY SUN
THE VIRGINATIONS
BO ROCK 1
マツボックリマンTheギネス(札幌)

パンクなフライヤーがめちゃいかすね!
取り置きお待ちしておりまーす☆

黒いね

Category : お気に入りミュージック



ブルース界1ドスの利いたシンガーだよね

ブレイク後のハウリンウルフの声が堪らなくかっちょえ~。





そーいや前田君が最近ブルースにハマっとるらしい。
ベーシストってブルース嫌いが多い気がするけど、彼は好きらしいね


まぁー自分を「前田ブルース」と名乗るくらいだからな!
好きで当たり前だな。

うん。納得

歌わないジミヘン

Category : お気に入りミュージック


FUNKADELICのEDDIE HAZEL最高!コリーナV持ってる姿もいいな~


やっぱミルク的なあれだよな~

Category : 音楽
明日ライブです。スピリチュアルラウンジでね








リペアしていたメインギターも無事復活したので万全の状態で戦場に行けそうです
今日は前田と粟野が二人でスタジオ練習だそうです










マツヤさんと僕は、もうお年寄りなのでライブの前の日に練習する体力なんてないのです








ライブ久々だな~
ところで皆さん!ステージドリンクってなに飲みますか?

水やポカリ的なヤツっしょ?




僕はコーヒー牛乳か午後ティーですよ

ライブ中にそれ飲んでお口がくどくなってマツヤさんのステージドリンクをこっそり頂くのです。
明日もこっそり!

Tutti Frutti

Category : 音楽


このメンツ面白すぎだね。
T.Rex, Elton John & Ringo Starr


リンゴのドラムはどこか変体チックに聴こえるな
エルトンジョンのブギウギも最高だね

リトルリチャードと比べたらまだまだって感じだけどさ


マークボランはゼマティス抱えてさ、いつものギブソンレスポールより派出に見えていいわー


グラムロッカーのシンボル的存在っすね☆

最近気がついた事があるんだけど、僕ってとってもガニマタらしいですね

Category : 音楽
ショックっ!
そしてかなりの猫背らしいね

うん。これも凄いショック!



結構遠い所から見掛けても僕だって分かるくらいの姿勢らしい。





自分が普段どんな感じで歩いているのかなんて知らないからね。
今日からちゃんとしよう。
シャキッとね
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
