
Category : スポンサー広告

THE CARNABEATS

Category : 音楽
F4CD181C.jpg

グループサウンズの中で俺が一番好きなバンド。

カーナビーツ!!!
日本で最強のFUZZバンドじゃなかろうか!?

どこのエフェクターを使用していたのかな~。やはりACE TONEのファズマスターかな?




それとドラマーのアイ高野さんが好きです。はしゃぎっぷりがいいっすね
走ったりもたったりして、それが人間らしくて凄くいい




『悲しみのベル』という曲の「ひざまずいても~許してくれな~い」という歌詞がグッときますね~
なんか笑えるんすよ

カーナビーツは恋の歌が多いね



ギネスの曲は大体、マツヤさんか俺の歌詞なんだけど恋の歌とかは一切無い。
そういう体験談みたいなものがないからね

今度嘘ばっかり書いて恋の歌を作ってみようかな☆

Category : 日常
セドリック430からディアマンテに乗り換えて約半年。

未だに3ナンバーの車に馴染めずサイドミラーをゴツゴツぶつける

でけーなー。
車乗り換えたい






今日会社から帰宅途中にセドバン走ってるの見てやっぱいいなーと思った
古い日産の車は最高だよなー

でも札幌の冬道でFR乗ってんのは馬鹿だよなー

多分俺もそう思われてたんだな。



なっ!?

画像は

Category : 音楽
110220_190220.jpg

前田君です
俺じゃないです

前田君は俺に間違われることがよくあるそうです

似たような柄シャツ着てるからですかね?
俺は前田君に間違われることはないんですけどねー

今日の練習曲

Category : 音楽
私のバッハ
監獄サーカス
オーロラの道
北の大統領
パリまで
鼻からサイケ
お墓のフラワーズ
パントマイム
鬼の金棒
天狗
Buddha Twist (新曲)
アグラマタグラ(新曲)
黒船(新曲)
幻覚ピカソ(新曲)

もりもりっす

スタジオマグナムの部屋は広くていいね。狭いスタジオでやるよりステージの雰囲気に近くて練習になるような気がする
明日もスタジオ

楽しいな~




全然関係ない話ですけど、最近バンドをやっていた仲間の結婚、出産など嬉しい話が多い
もうラッシュですよ!猛ラッシュ!
ほんと自分のことのように嬉しいんすよね~

今のとこ僕は結婚の予定なしっす
はいっ!



未来に向かってジュワッチ☆☆☆

ブログをサボって

Category : 音楽
毎日メンバーに渡すデモテープ作っている。

新曲作りに没頭しているわけです

ラーガロックやらGS色の濃いもの、意味不明なキモイ曲、フォーロック風味の素敵な曲など色々。
このバンドのジャンルはもう何処にも当てはまらない

他人がこれを聴いて、一言で云うならサイケロックになってしまうのだろう

メンバー以外の意見は放っておいて、俺達はこれからより危険な方へ向かう
今までのギネスというバンドを捨てて新たな場所に行こうとしてる




次のライブでそれを証明するのです

4月15日、場所はスピリチュアルラウンジ。






そんなことよりさ!おいっ!これ観覧してる女ども!
誰かに俺にバレンタインデーのプレゼントにエレクトリックシタールをプレゼントしてくれよ!




こんなの!






練習場

Category : 音楽
久々にスタジオマグナムに入った
いつもと違う雰囲気で練習すると楽しいな

しかし、あそこは駐車場が混んでてイラッとするぜ




それと街中のパワースレイブってスタジオ知ってるか?
昔、エレキサーモンの練習で使ってたんだけど「爆音すぎる」って言われて出禁になったよ

なんだよ!それってな!ふざけんな!




もう10年くらい前の話だからな
俺の顔、覚えってかな~
今度また行ってみよう!






因みにムロモト君はベースアンプを二台も飛ばしました(笑)

Small Faces

Category : お気に入りミュージック


Small Faces のハモンドオルガンの音いいっすよね~
好みですわー

スティーブマリオットはいつもアグレッシブなプレーだね
身長は162センチ

ちっちゃいギターボーカルの坊や達!
小さくても格好良くなれるぞっ



やっぱSmall Facesは初期の頃のスーツ着て短髪の時期がいいよな~
まぁーWhoとかもそうなんだけどさ

流行だから仕様がないのかね


ビートバンドの行き着く先はブルースロックってのもちょいと悲しいな。。。

2、3月は

Category : 日常
演奏会の予定はありません

4月は2本予定しています
まだ増えるかもね





録音作業は中途半端、ライブぼちぼち、週1回のスタジオ練習も予定が合わず出来ない

もはやこれはバンドとは云えない





週に2、3回はボーカルの髭将軍とお酒を呑んで夜を楽しむ
悪くないぞ





悪くないが、二人で作戦会議しててもバンドは前に進まねー
今はちっちゃな小石を俺達二人で動かしているが、デッカい石を全員で力一杯転がそうではないか☆

36号線

Category : 日常
豊平のさんぱちラーメンに行ってきました
味噌ラーメンを食べました
380円でした
まぁまぁでした

明日も380円らしいぞ

マスター

Category : 音楽
ラジオの向こうから聴こえてくるテツヤの声

馬鹿みたいなハイテンション
アホみたいな笑い声

どうやら彼とは友達になれそうにない
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
