
Category : スポンサー広告

花団

Category : 未分類
うぃ~



明後日810でライブです
花団と対バンです

花団知らない?
じゃーこれでもチェケラッチョして下さい。http://sound.jp/hanadan/

ギネスは2年くらい前に一度対バンしてます
服装はGS的だった気がします
音楽的にはコミックバンドみたいな感じだったかな~

花団の皆さんに失礼ですかね?

間違った解釈をしてるかな~ ごんめんなさいね!

あとキャサディーズとかも出演します
最近のキャサディーズはやばいよ
何がやばいかって?
そりゃ~ボーカルの大魔神に決まってるじゃないですかーーーーー!

ほんとカッコいいと思うよ
歌声もギターもアクションも全部最高!
見てて面白いね
人柄が出てるっていうかさ
俺にはないものいっぱい持ってるね

デカイしっ!


ということで見に来て下さい

僕らマツボックリマンTheギネスも魂を込めて全壊でプレーしますから

チケットの予約待ってます
宜しく

ワッショイ!



ポッカポカじゃん!

Category : 未分類
へい!ヒラタ!




今日は仕事お休みなので家でのんびりドラゴンボールZ見てます

久しぶりに見ましたがラディッツの髪なげーーーーーーーーーーッ!





びっくり!

こんなに長かったっけ?






伸びてないよね?!





あ~今日はとっても暇だなー
一人でボーリング行こっかなー
バッティングセンターもいいなー
スノボ行くかな!
持ってないけど!
休みの日って寝るのもったいなくないですか?





女の人って寝るの好きな人多いですよね~
疲れてんのかい?
人生に!
それともなんかムカつく事でもあるのかい?
職場に嫌な奴がいるとか、友達と喧嘩したとか
まぁ~時間がすべて解決してくれるってことはないのでね~





美味しいものでも食べて全て忘れましょ






マックスバリューに行ってアイス買って来なさい
二個ねっ!

一個じゃダーメよ
たまには自分にご褒美を!





今日の不満を明日のパワーに変えよう!

ガリガリパワーッ!!!





あけおめっ!

Category : 未分類
バンザーイ!
イェ~イ!
ハッピーニュ~イヤ~!

僕ちんは地元の釧路に帰郷してましたよん
今札幌着いた
イェ~イ!
釧路ラーメン食べてきたよ
ジョイパックも行ってきたよ
イェ~イ!

知らない?

ジョイパックは釧路にしかない伝説のファーストフード店!
ここのフライドチキンが旨いんすよっ
ケンタッキーみたいなチキンなんだけどカレー味なんですよっ!
オススメです
騙されたと思って一回食べてみて下さい
もし食べたら感想聞かせてね☆

よ~し明日は酒持って誰かの家で勝手に新年会やります!
鍵開けて待ってろよ!
たまにはワインでも飲もうぜ!
カンパ~イ☆☆☆

今年のギネス

Category : 未分類
ドラマーがメンバーチェンジしました
2月にクボゲンキ加入

4月は函館でダーティーヌンチャクと対バン

そしてペンペンズ、キングブラザーズ、おとぎ話、毛皮のマリーズ、ヤングマンサイコブルース、騒音寺、桃尻東京テレビジョン、プンクボイなどいろんなバンドと対バンしましたね~

あとは~ 2曲入り音源作った
函館からダーティーヌンチャクを呼んで初のギネス企画もした

まぁ~2008年はこんなとこっすね
もっと頑張らな!

来年一発目のライブはアティックってとこで1月9日にやります
待ってます



忘年会

Category : 未分類
昨日はギネスとロスガリレオスとイタリヤギターとその他もろもろ皆で忘年会でした

九時から忘年会だったんだけどその前にマツヤさんと前田君でつぼ八に行ったよん
とりあえずカンパ~イ!
お疲れちゃ~ん!
お酒が飲めない前田がカシスオレンジ2杯飲んでた
早くもグロッキー!もうやめって顔してた
タコワサビ食べてるその手がピクピク震えてた
しかもタコワサビおかわりしてた(笑)
相変わらず食ってたな~
おにぎりに刺身に天そばに餃子にタコワサビ2杯っ!(笑)
締めにメロンソーダ普通に飲んでたし。

その後の忘年会では前田の声は聞こえてこなかった…

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
electricmanhole

 マツボックリマンTheギネスのギタリスト

Author: マツボックリマンTheギネスのギタリスト
マツヤの奴隷

ジミヘンの仲間

サイケデリック王子

愛車セドリック

札幌ベルボトムス代表!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
